こんにちは、SAメンタルトレーナーの知来です
今回のテーマは並木良和さんもおっしゃている目覚めの世界の見分け方がテーマになっています。
私の体験も織り込んでお話したいと思います。

この動画を見て頂くと、あなたが迷わず目覚めの世界に向かっていけると思います。

知来のライン@では、皆さんに高次元のメッセージを無料発信するプレゼントを
していますので、良かったらライン@登録お願い致します。

目覚めの世界ってなんだかスピリチュアルなことを
ちゃんと勉強してないとわからないような感じがしますけど
決してそんな事はありません。
スピリチャルな考え方を知ってる人も、知らない人も自分の人生を前向きに生きている人なら
十分に目覚めの世界に向かっていきます。

そんな勉強してなくてもあなたが
あなたらしく生きていたらそれは目覚めの世界へ歩いています。
これから起こる人生をどのように捉えて、どのように歩んでいくのか自由なのです。
だから、特別な才能や知識が無くても、あなたは目覚めの世界で生きる事が出来るのです。

逆に言うとあなたがあなたらしく生きていなければ
どれだけスピリチュアルな勉強しても眠りの世界へ向かっています。
何を勉強したかと言うことよりもどの道を選んだかが重要になってくるのです。
あなたが嫌々やっている事は本来目覚めの世界に向かわせません。

とにかく嫌だなぁと思うことを感じて欲しいのです。
その嫌だと言う感覚を感じて立ち止まってください。
そんなことを思ってはいけないと、自分の心に言い聞かせるのではなくて
自分がなぜそう思うのかよく見てください。
ほんの少し方向を変えるだけで、あなたが見える世界は変わってきます。

その出来事が問題ではなくて、それに気づかないことが問題なのです。
気付かないと言うよりもあなたが見て見ぬふりをした問題なのです。
もうそろそろそのことに向かい合って解決していきましょう。
本当にその事はあなたにとって必要ですか。
ただの執着ではないでしょうか?

執着は知らない間にあなたの思いを混乱に招きます。
あなたにとって最善のものなのかも分からなくしてしまいます。
本当に必要かそれとも執着でそれを手放せないのか?
私達は何かを手に入れる時には、何かを手放す必要があります。

間違っている事に気付いたら、どんどん見直す必要があります。
このことを修正するだけでもあなたの人生は大きく変わります。
だから目覚めの方向に行っているのかと言う見分け方は、
あなたが心から楽しんで向かっているかどうかと言うことです。
決して成果を追いかけているのではありません。

あなたの望んでいる方向にあなたが歩いてるかと言うことです。
その道をまっすぐ歩いているとあなたはワクワクする出来事に出会うでしょうか!
そのことも大きなバロメーターとなります。

もし、人生が楽しくない人は、どうしてなのか考えて見てくださいね。
誰かに合わせている人生であったり、
なんとなく生活している人生ではなかなか自分を喜ばすことができません。
そう思いませんか?

あなたの目の前に起こっている出来事はポジティブなものですか?
さあもう一度、あなたの目の前に起こっている出来事を見て下さい。
もしポジティブであればあなたは目覚めの世界へ向かっています。
もしネガティブなものであったら眠りの世界へ向かっていっています。 

この自分の前に起こる現象がバロメーターなのです。
そうなんです。私たちは自分の目の前に起こることが自分の未来への表れなんです。
だから当然今の自分の周りの環境を見れば目覚めの世界へ向かっていることもお分かりでしょう。
それがすべての見分け方なんです。

あなたがポジティブの世界を常に見ていたらあなたは間違いなく目覚めの世界へ向かっています。
もしもネガティブな世界が嫌ならあなたはその場所から離れてもいいのです。
急には無理であっても少しでも遠ざかってみてください。
意識を変えるだけで方向転換ができるのです。
ここで、大切なのはあなたの心に忠実である事なのです。

望んでいない人生を生きる事はあなたが不自由になるだけです。
あなたは、そのことを望んでいますか?
はっきりとイエスと言えないのなら、その人生はあなたらしくない方向に向かっています。
勿論、あなたがこのままの人生を選びたいなら、それはそれで大丈夫なのです。
変化をすることは精神的にも不安が伴う人も多いと思います。
でもそれを乗り越えたところに、あなたの理想の世界が待っているのです。

もちろんそれはあなたが目覚めの世界へ行きたいのならと言う話ですが。
もちろんこの動画を見ている人でも目覚めの世界へ行きたい
なと思っていても、なかなかそういう環境に恵まれない人もいると思います

ではどうしてそのことが起こるのか高次元の存在に質問してみましょう。
それはあなたが望んでいることだ
そうすることであなたは自分を守っているわかりですか?
あなたがそのようにしているのです
勇気を持つだけでその現状は変わりますいつまでも古いことにしがみつくないでください。
あなたが変化することであなたの環境が大きく動くのです
そのことに期待して動いてくださいとメッセージが来ました。

確かに私たちは自分の進む道が見えなければ不安になったりしますよね。 
でもそんなことばかりを続けていたら何も先へ進みません。
人生はタイムリミットがあります。
そのうちやろう!では人生が終わりますよ。
私達は時間という制限の中で生きています。
この制限はマイナスに取れば、時間に縛られた人生になります。

逆にプラスにと取れば、完了するためのタイムリミットにしてしまえば、自分の挑戦心を駆り立てる物になります。
誰にとっても同じ時間が与えられています。
あなたがどちらを選んだとしても、いずれや選んだ人生を生きる事になります。
この人生は一生に一度だけになります。
このリアルな感覚を味わうチャンスなのです。
この世界生まれて来たいといったのは、間違いなくあなたなのですよ。

もう、忘れ去られた記憶が蘇って来ようとしています。
大丈夫です。
あなたが挑戦したくて、自分で選んでこの人生に生きています。

あなたもそのことに気づいているはずです。
でもなかなかそこから抜け出せなくなった人も多いのではないでしょうか?
私たちの人生には終わりが必ずありますそのことを意識したときに
どこで変わるのかを自分で決める必要があります。

全てはあなたに任されているのです。
どの人生を選んで生きていくのか? もう決めていますか?

どんなに欲張っても良いのですよ。
やありたい事や経験したいことを全てやってみて下さい。
それで、もしダメだったら他の事をやってみたら良いのです。

すぐに人生を変え人はすぐにネガティブな感情を手放すことです。
ネガティブな感情には発展は起こりません

あなたが大きく変化したいなら常に前向きに考えポジティブなことを考え続けることです。
あなたの環境が全く変わらなくてもポジティブに
考えるだけで見え方がずいぶん変わってきます

ここで高次元の存在のメッセージをおろしてきます。
あなたは何を幸福と感じるのだ
それは結果が出せた時か
それとも
何かを認められた時か
それはきっと違うだろう!

自分の存在意義を知り夢中でそれは生きている
その魂を感じた時に幸せと感じるはずだ
誰かに認められるためではない!
覚えておきなさい!
あなたが喜びの世界を生きることが真の幸せとなるだろう
とメッセージが来ました

このメッセージは私だけでなく、このYouTube
を通して皆さんへのメッセージです。
何かのご縁があり、ここにたどり着いた皆さんが少しでも参考になると幸いです。
SAメンタルの個人鑑定では、あなたのしたい事や、この風の時代を有意義に
するための情報をあなたにお伝えしています。

本来のあなたの目的や挑戦するために必要な事、不必要な事を見つけられない方は
個人鑑定を受けられる事をお勧めいたします。

本日の動画はいかがでしたか?
この動画が皆さんに少しでもお役に立てれば幸いです。
SAメンタルトレーナー知来でした、